-
コージーさん
★★★★★
来客頻度が多く椅子が足りないことが多々あったので購入しました。レザー風のブラウンが高級感ありありでとっても良いです。値段的に座り心地はそこまで期待していなかったのですが、座ってみたら意外とクッション性が高く期待以上でした!家族や来客からも好評です。
2026/01/23 08:34:25
-
みきさん
★★★★
置きたい場所に丁度良い大きさで
座るところも奥行があって座り心地もしっかりしていて
よかったです。
動かしやすくてオットマンも使う時に簡単に移動できます。
2026/01/22 17:01:33
-
こあさん
★★★★★
厚みもありデザインも良いです。
息子も気に入り、小さめのサイズを送りました。
2026/01/18 15:30:33
-
工作太郎さん
★★★★
組み立て図が大きく、部材にも番号が記してあり、みやすい。約150個のネジを慎重に締め付けて完成(締め付けネジトルク目安があるといい)。フルスライドレールにつき、分離するのにてこずり、また板に取り付ける微妙な位置は迷ったが、クリアできた(結局、図の絵の通りと言える)。引き出し取手は、ネジ穴がもう少し大きいとネジの締め付けが楽だと思う。接着剤は、けちり気味に使いピッタリ使い切った(1ヵ所あたりの使用目安があるといい)。などなど元々の腱鞘炎とも闘い、2日に分けての約4時間の作業ののち、使用開始。引き出しは、スライドレールで動きはスムーズなのだが、開けるときにわずかに重めに感じる。しかし、地震で開く気がしないので好感。背板が化粧されているもいい。色合いもいい。よい買い物をしました。
2026/01/18 12:03:31
-
つぼみちゃんさん
★★★★
大きさも色合いもドンピシャだと思って購入させていただきました。
落ち着いたら色味で、部屋の色にもあっており、
グレーが少し差し色になってとても気に入っています。
ベンチの背もたれがある点もよいと思いました。
総合的にはとてもよかったですが、チェアのクッションがもう少し柔らかかったらよかったなと思います。
ですが、素敵な買い物ができてよかったです。
2026/01/14 11:07:02
-
さふさん
★★★★
シンプルなデザインで、どんな部屋にも合わせやすく、組み立ても簡単で助かりました。非常に満足しています。気になった点とすれば、写真では重厚感が感じられましたが、実際は少し深みがない感じでした。
2026/01/12 22:51:23
-
pcnekiさん
★★★★★
リビングにも置けるキッチンカウンターを探していました。天板の耐荷重が50kgもあり、重たい家電も安心して置くことができます。デザインも好みだったので購入を決めました。引き出しは思ったより大容量で、ストック類の収納に役立っています。
2026/01/10 05:32:44
-
sakiさん
★★★★★
グレーで可愛くて大きさもちょうど良くて頑丈だし椅子の座り心地も良くてとても気に入ってます!買ってよかった!
2026/01/04 20:13:50
-
はなれふさん
★★★★★
高さ90センチのカウンター下に収まる収納棚を探していましたが、なかなか見つからず諦めようとしていたところ、こちらの商品を見つけました。奥行きもこのサイズのものはあまりないので、重宝しています。文房具や薬類など、細々したものをすっきり収納するのに役立っています。おかげでカウンター下を有効活用できています。引き出しは静かに閉まる仕組みのため、小さなお子さんにも安心です。
2026/01/03 12:06:40
-
みみさん
★★★★
木目の色味が気に入っています!
とっても重いので女性一人だと運べませんでした、組み立ても二人以上がおすすめです!
2026/01/03 11:35:34