-
Bambooさん
★★★★★
脱衣室に設置しました。他のサイズ違いのものと組み合わせてレイアウトができるのでとてもありがたいです。
洗剤計をしまうのにちょうど良いサイズで生活感を隠すのに重宝しています。
高さがあるので不安でしたが、設置してみると安定感があるので思い切って買って良かったです。
2026/04/29 09:26:57
-
ぱりんこさん
★★★★
上部の扉を閉じた時に、少し左側が下がってたので
蝶番で調整してなんとかなりました。
全体的には作りはしっかりしていて
洗面所の棚としては満足です。
荷受け時に玄関渡し?なのか、2階に
運ぶ素ぶりも無かったので
自分で2階に上げましたが、
女性のみで荷受けする場合は予め
対応を考えた方が良いかもしれません。
2025/02/23 06:08:21
-
まゆゆさん
★★★★
とても使い易く、見た目も良くて気に入っています。
組み立ても簡単でした!
2024/09/02 23:05:59