-
ゆりさん
★★★★★
お店のカウンター席の椅子として使用しました。
座り心地もデザインもお客さんからとても評価が高く作りもしっかりしてるので大満足です。
2026/04/27 13:46:01
-
京町さん
★★★★★
新築一戸建てのリビングに4脚採用しました。
値段が安かったので、品質が不安でしたが、とっても丁寧な作り
で頑丈‼️ 見た目もオシャレで大満足です。
2025/10/22 10:15:14
-
nicoさん
★★★★★
商品が届くまでは不安でしたが、とても素敵な椅子でした。
商品到着までの時間も短く、梱包もしっかりとされていました。
くみも私1人で簡単に組み立てることが出来て、落ち着いた雰囲気のオシャレな椅子で大満足です。
2025/09/22 16:56:09