-
なさん
★★★★
概ね満足
ふわふわの肌触りが気持ち良いです。
座面が広いから、お昼寝できそう
ホワイトを選んで、少し可愛すぎたかなぁという感想です。
2026/05/09 21:13:30
-
ちーさん
★★★★★
ソファのネット購入で失敗が何度かあります。(座り心地や硬さ)
こちらのソファは生地の肌触りも柔らかくて、座り心地もとても良いです。色合いも落ち着いていて素敵です。
2025/04/20 19:39:28
-
haboさん
★★★★
組み立てはとても簡単でした。実物は写真通りでとても可愛いソファです。座り心地は硬めで、クッション性は少し物足りないなと感じました。柔らかめが好きな方は好まないかもしれません。配送も早く、梱包も丁寧でした。良い買い物ができました。
2023/11/08 13:28:34